ロッタちゃん♪  Cafe Lotta(松陰神社前)
よく雑誌などでも見かける人気カフェ、Cafe Lotta。
ものすご〜くかわいいラテアート!!!!!
a0208078_722152.jpg

店員さん達もかわいく感じ良く、元気をもらえる場所です。
(この日は2階席でしたが幸い喫煙者の方がいなくて、ゆっくりできました〜^^)


カフェ・ロッタ (Cafe Lotta)
東京都世田谷区世田谷4-2-12
[PR]
by pantorii | 2011-06-19 08:22 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/12915721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どんぐり at 2011-06-20 23:11 x
くふー♡ なんどみてもかわゆいラテアート。
ちょっとご無沙汰なので、また行きたくなってしまいました。
私も二階席が好きです。
Commented by pantorii at 2011-06-22 20:11
>どんぐりさん
ホントかわいいですよね〜♡
もったいなくて、なかなか飲めなかったです。
一階席の方がお店の「かわいさ」が味わえますが、
二階席の方がゆっくりできていいですよね♪
<< コーヒー牛乳  dimo(松陰... 柏葉紫陽花 >>