スタイ
ヨダレがでる様になってきたので、作っておいたスタイを着け始めました。
ムッチムチなので心配でしたが、無事に首が入って一安心^^
a0208078_16532734.jpg

全部で5枚、ダブルガーゼ・リバーシブルで作ってみました↓



a0208078_14251575.jpg

裏はこんな感じで。
a0208078_14253662.jpg

[PR]
by pantorii | 2012-05-28 15:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/14296003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2012-05-29 07:47 x
たくさんつくったんだね!!すごい☆
どの柄もたまこさん好みでかわいい~。
もしかして帽子も??
Commented by KIKU at 2012-05-29 22:26 x
うわっかわいい♪
手作りって本当にいいですね~
私は甥っ子しかいないので、女の子がいたらいいだろうなってすごく思っちゃいます。
今度東京に行ったら、会いたいな☆
Commented by pantorii at 2012-05-30 08:39
>みっこさん
そうなんです、型紙は一つなのでついつい。
こんなに使わなさそうです^^;
写真の帽子は買ったモノです。
おでこがでっぱってるので、この帽子ももう
キツくて〜。時間がとれたら帽子も作りたいです♪


Commented by pantorii at 2012-05-30 08:43
>KIKUさん
ありがとうございます^^
自己満足ですが、作ってるのは楽しいです♪
今は男の子もかわいいお洋服が多いですけど、
女の子のモノはやっぱりかわいいですよね☆

東京にいらっしゃる時には、ぜひぜひご連絡
くださいね〜♪
Commented by いも娘 at 2012-06-05 00:18 x
か…可愛い♡♡もう売り物にしか見えませんよ??
リバーシブルなんですね♪毎日柄を変えて楽しめそう^^
Commented by pantorii at 2012-06-05 22:30
>いも娘ちゃん
ありがと〜〜♡売れるかな(笑)
リバーシブルで作ったんだけど、結局自分が気に入ってる
面ばっかり使っちゃうという・・^^;
<< うれしいオヤツ  キィニョン ナチュラルランチ   日水土(銀座) >>