一ヶ月 (娘)
一ヶ月検診が無事に終わりました。

周りの子より、む~っちりむちむちと大きかったですが、母子ともに異常なしで
一安心です^^
a0208078_1741599.jpg

早くお散歩できる位暖かくなりますように。
[PR]
by pantorii | 2012-02-29 15:18 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/14754690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すーさんママ at 2012-02-29 22:51 x
一ヶ月おめでとう☆ムチムチちゃんの方がかわいいし安心できるからいいよ~♪ママも一ヶ月お疲れさま!貴重な新生児ちゃんの良い香りをたっぷり楽しんでね~。
Commented by みっこ at 2012-03-01 10:18 x
ちーっこい手にも、一人前にささくれもあるなんて・・・!
かわいすぎるー。
もう一ヶ月なんて早いね!!!
Commented by さち at 2012-03-01 13:06 x
手、ちっちゃ~!
お元気そうで何よりです。
Commented by pantorii at 2012-03-02 12:51
>すーさんママ
ありがとうございます(^^)
あっという間の様な、ものすごく長かった様な一ヶ月でした。
香りはものすごく楽しみにしてたんですが、沐浴剤のニオイしか
しませんでした~(笑)

Commented by pantorii at 2012-03-02 12:57
>みっこさん
すぐに爪が伸びるのにびっくりでした。
ささくれは・・・手入れしてあげないとですね^^;
ひとまず一ヶ月、無事に過ごせたことに感謝です!
Commented by pantorii at 2012-03-02 13:11
>さちさん
ちっちゃい手なりに小指が長いので、私の小指の短さが
遺伝しなくて良かったです♪

今のところなんとかやってます。
もう少し暖かくなったら、ぜひ遊びに来てくださいね~。

<< 大いちご大福 まったりランチ 穂わ心(... >>