大いちご大福
マンスリースイーツに出店していたということで、友達がお土産に
持ってきてくれました♪
いちご大福というよりも、いちご「+」大福。な見た目にびっくり!
a0208078_172627.jpg

大きなあまおうと甘さ控えめの餡とで、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした☆

共楽堂
[PR]
by pantorii | 2012-03-04 08:00 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/14762726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さち at 2012-03-11 14:13 x
これは、大福といっても、あまおうが主役ですよね(笑)

あまおう、と言えば…
フルータスのあまおうパフェ食べそびれました(>_<)
まだ大丈夫だと思っていたのですが、
今日で終わったみたい。
Commented by pantorii at 2012-03-12 10:48
>さちさん
そうですよね、大福<あまおうですよね!
ごちそうさまでしたm(__)m

フルータスは残念でしたね。。私も今年は食べられなかったので
ぜひまた来年一緒に行きましょう~♪
<< ドーナツラトル 一ヶ月 (娘) >>