日常
今日の散歩はお花見をかねて。
初めての桜です。
a0208078_10551785.jpg

[PR]
by pantorii | 2012-04-08 11:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/15002750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chizu7171 at 2012-04-09 03:37 x
初めてのお花見、楽しかったかな。。。
帽子やおくるみもピンクで桜の中にとけているよう。
8日は晴れて、気持ちよく桜を眺められましたね。
私も週末はたくさんお花見してきました。
Commented by みっこ at 2012-04-09 21:36 x
満開だね!
そして桜に同化して姫が!!
こんなにぽかぽかだとスヤスヤだね☆
Commented by pantorii at 2012-04-10 10:53
>chizuさん
最初大きな公園に行きましたが、混んでいて
ベビーカーが邪魔になりそうだったので、結局近所の
小さい公園に行きました。
かえってゆっくり見られて良かったです^^

chizuさんもたくさんお花見できたとのことで
良かったです♪
青空に桜のピンクがよく映えてキレイでしたよね〜。
Commented by pantorii at 2012-04-10 10:56
>みっこさん
今年は週末がちょうど満開で良かったですよね♪
ずっと眠ってしまってたので、桜は見えてなかったと
思いますが、初めてのお花見認定にしちゃいます^^;
<< ケーキやさんランチ  ラ・ブラ... のんびりランチ  カフェ・フラ... >>