三ヶ月
無事に三ヶ月が過ぎました。
成長曲線の、体重は上の方・身長は下の方…を順調に推移中〜。
a0208078_19255197.jpg


ついでに手↓



a0208078_19512775.jpg


今日からオムツがMサイズに。
この三ヶ月あっという間だった様な、ものすごく長かった様な変な感覚。。
最近のニュースを見るにつけ、とにかく無事に成長して欲しいと願う
ばかりです。
[PR]
by pantorii | 2012-05-03 08:25 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/15186785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chizu7171 at 2012-05-05 03:46 x
手首むくむくかわいいなぁ♡
生まれたてのスベスベお肌、うらやましい(苦笑)
きっと人生で一番濃密な三か月を過ごされたのでは。。。
おつかれま、そしてこれからも頑張って、ママ。
Commented by pantorii at 2012-05-06 13:51
>chizuさん
ホント肌がすべすべなので、自分自身の手を見て年齢を
感じてしみじみしちゃいます。
いつも温かいコメントありがとうございます、
励まされてます(茶色さんのキレイなふさふさにも
癒されてます)♡
Commented by みっこ at 2012-05-08 12:38 x
スクロールしていってちょっとびっくりしました!
旦那さんの足だったのねw
下にちっこいおみ足が☆
Commented by いも娘 at 2012-05-08 22:04 x
むむ〜〜♡可愛い!
手も足もなんだかパパに似てる気がします^^♪
最近ちょっぴりパタパタしてたのでこの写真見てホッとしました〜
Commented by pantorii at 2012-05-09 08:58
>みっこさん
そうなんです、大きすぎて「夫の足の写真」みたいに
なっちゃいました^^;
最初に買った靴下はもう入らなくて、ちっちゃいけど
日々大きくなってるんだなあと実感です。
Commented by pantorii at 2012-05-09 09:01
>いも娘ちゃん
ありがとう〜、自分たちだと分からないんだけど
似てるかな^^
ホッとしてもらえてうれしい限り♪
またお茶でもしようね〜☆
<< ゆっくりできます♪  piri... 駅すぐカフェ  tasu ca... >>