チーズボール  A-NE CAFE(新高円寺)
新高円寺へ行ったので、元「阿佐ヶ谷Bagle」のアーネカフェでテイクアウト。
久しぶりのチーズボール、たっぷりチーズでやっぱり美味しい♪
a0208078_213195.jpg

2階はカフェスペースなので、店内でいただくならモーニングが
オススメ。
今のお店もかわいいけど、前のこじんまりとしたお店が好きだったなあと
懐かしく思い出します。


他にもテイクアウト↓




季節のマフィン
a0208078_21342025.jpg

小さいサンドイッチ
a0208078_2273462.jpg

→→本っ当に小さいです・・・^^;

マフィンは美味しくて大満足でしたが、出来立て熱々パンと冷たい
サンドイッチを当然の様に一緒の袋で渡されてしまったのには
びっくりでした。。。
かわいいお店で店員さんもかわいいのに、感じが悪いのにはとっても残念><


A-NE CAFE (アーネカフェ)
東京都杉並区梅里1-7-2 1F
[PR]
by pantorii | 2012-07-05 08:00 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/15619525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chizu7171 at 2012-07-05 10:35 x
チーズボール、濃厚でですよね~久々に食べたくなってきた♪
こぼれ落ちたカリカリもおいしそう。
商品の温度気にしないなんて、ちょっと残念。
バイトさんで気のきかない若いコだったのかな。
Commented by pantorii at 2012-07-10 08:02
>chizuさん
ぎっしりチーズですもんね。
カリカリ部分が好きだったりします^^
お店の人は若いコでした〜、それにしても
専門のお店なのにびっくり&残念でした。
<< はらドーナツ(吉祥寺) 野菜たっぷり   八十八夜(吉祥寺) >>