ベーグルサンド その1   ポム(西荻窪)
バリバリの皮が大好きなポムのベーグル。
外側バリっと内側ふわっと、具がたっぷり練りこまれているベーグルも
オススメですが、「フラン仕立てのサンド」 ものすっごく好みです!!
a0208078_80460.jpg

この日のサンドは、南瓜のフラン ブロッコリーチキンコンフィ 生ハム クリームチーズ
ベーグルも具も、両方美味しいなんて素晴らしい♪



もちろんベーグルも買いました~↓




a0208078_804267.jpg

チーズコショウベーグル
この日は他に、いつも買う「ポムシナモンベーグル」と、
初めて「いちご&いちご小倉あんベーグル」も買ってみましたが、甘い系も
美味しいです♪


ポム・ド・テール (Pomme de terre)
東京都杉並区西荻北4-8-2 ベイハイム西荻第三 101
[PR]
by pantorii | 2012-07-11 08:11 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/15636290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2012-07-12 19:27 x
な、なつかしぃ・・・・。
ここのベーグルが一番おいしかったなぁ~。
遠い目w
すばらしく美味しそうなサンドだね!
Commented by pantorii at 2012-07-15 15:03
>みっこさん
美味しいですよね〜。
ちょっと行きにくい場所にあるので、行った時には
ついつい大人買いしてしまいます。
サンドはぜひまた食べたいです☆
<< いちご尻 はらドーナツ(吉祥寺) >>