どうぶつドーナツ  フロレスタ
体にやさしくおいしいドーナツやさん。
美味しいだけでなく、パッケージデザインなども「floresta(フロレスタ)=森」
ということが感じられてとっても好みなお店です。

定番ネイチャーを買う予定が、動物ドーナツのかわいさに一目惚れ♪
特にひよこは、食べるのがもったいない位でした☆
a0208078_7583766.jpg

<*当ブログの画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m*>



動物スイーツは見ているだけでも幸せ気分になれます。
この前本屋さんで見かけた動物スイーツ本、やっぱり買おうかな〜。

ミケとブタもかわいいです↓



a0208078_759989.jpg


フロレスタ高円寺店
東京都杉並区高円寺北3-34-14 庚申(こうしん)通り商店街
[PR]
by pantorii | 2012-08-31 09:13 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16070135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むう at 2012-09-01 09:49 x
ぶたさんもみけさんも可愛い♡
特に耳の部分が、よく出来てる!!

ずらりと並んだショーケース、
可愛いだろうなあー
Commented by pantorii at 2012-09-01 16:51
>むうさん
たしかに耳の部分がよく出来てますよね!
見てると全部欲しくなってしまって、選ぶのに
苦労しました^^
皆かわいかったですが、色味はミケがかわいくて好きです♪
<< 日常6 離乳食 >>