プライベートクッキー講座  poku
以前食べてすっかりファンになったpokuさんのオートミール
レーズンクッキー。
ざくざくの食感がものすごくツボで、また食べたい~もっと食べたい~
と言っていましたが、出張講座があると聞きお願いしました☆
a0208078_18473995.jpg

習い事にはなかなか行けない毎日なので、家に来てもらえる出張講座は
と~ってもありがたいです。しかも「数人集まって」の形式じゃなくて一人でも
OKなのがうれしい限り!!!

パン講座もお願いしましたが、それはまた後日に。
クッキー講座&私が焼いたもの(写真は前に購入して食べた時のもの)↓






焼きあがりを待つ間、全部手作りの野菜たっぷりフォカッチャ・ブール・小豆寒天・
イチジクのりんごジュース煮・ピクルスをいただきました。
どれも本当に美味しくて、なんてオトクな講座なんだろうと^^
ごちそうさまでした。
a0208078_14191596.jpg



一回分の材料もいただけるので、すぐに自分で作れます。
早朝に焼いたので(節電)朝からキッチンがいい香り~。
おしえてもらった作り方だと、手も汚れず洗いものも少なくて済むので
朝でもスムーズに作れてうれしいです☆
a0208078_1419330.jpg

今度は材料から自分で一からできる様に、忘れないうちに復習作りしないと。


以前一緒に購入したミントスコーン。
こちらも美味しかったです!
a0208078_18473451.jpg

[PR]
by pantorii | 2012-09-07 14:51 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16129670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 日常7 スフレパンケーキ  星乃珈琲店... >>