日常7
ダイソン捕獲しました!
a0208078_14393562.jpg

掃除機が好きらしく、掃除機をかけ始めると興奮して近づいてきます。


・・よく「大きい」とか「しっかりしてる」と言われる娘ですが、先日も
買い物中に長い時間話しかけられて・・・要は「太ってても気にする事ない」
と慰めてくれてたみたい。。そこまで大きいとは思わないんだけどな〜^^;

ハイハイを始めると痩せるというので、期待してます^^
ここ数日でお尻が持ち上がってきたので、あと数日でついにハイハイかも??
[PR]
by pantorii | 2012-09-09 14:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16147036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chizu7171 at 2012-09-11 02:26 x
掃除機、大好きなのね~^^
猫と比べて悪いけれど、ウチのニャンも小さい頃とても好きで
ずっと掃除機ヘッドにくっついてきてました。
(掃除しにくいったらありゃしない…)
いまでも音を聞くと多少興奮するようです。

きっと掃除好きな娘さんに育つね~たのしみ☆
足首のとても柔らかそうなのが、目に留まりました…笑
Commented by pantorii at 2012-09-11 21:01
>chizuさん
茶色さんも好きだったんですね〜^^
くっついて来られると掃除しにくいですよね!

たしかに足首柔らかいです!
最近のずり這い体勢では、身体全部が柔らかくて
すごい格好だったりするのでびっくりしますよ〜。
いつから体ってカタくなるんでしょう。。
しみじみ歳を感じます(笑)

<< チョコブレッド  ジョアン(多... プライベートクッキー講座  poku >>