日常10
つかまり立ちに夢中!!
a0208078_1010784.jpg

ずり這い→やっとハイハイらしくなったなあと思った翌日、早々つかまり立ち!
よっぽどうれしいらしく、ハイハイもせずに一日中ず~と、この姿勢。
全然動いてないから、相変わらずむっちり~。。
[PR]
by pantorii | 2012-10-11 10:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16561297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むう at 2012-10-11 12:44 x
ご無沙汰してます☆
娘ちゃん、髪ものびてすっかりお姉さん
らしくなりましたねー
もうたっちなんて、早い!
立ち姿も様になってて、喜んでる背中が
たまらなく可愛いです♡

うちの子も首がすわったと思ったら
今日の夜中、暗闇の中、
寝返りしてしまいました。
動きが激しい子なので、目が離せなく
戦々恐々としております。。
Commented by pantorii at 2012-10-13 13:54
>むうさん
コメントありがとうございます^^
髪の毛は、生えてる毛だけ伸びているので
全体的にまだまだ薄毛ちゃんです^^;

こどもの成長はホントあっという間です!
寝返りし始めると、気が抜けないですよね〜。
うつぶせ寝が気になって、早く寝返り返りが
できるようになりますようにって思っていたのを
思い出します^^
Commented by みっこ at 2012-10-15 19:30 x
まぁ!!
この間も足腰の強さに驚いたけれど、つかまり立ち!!
私はハイハイしてからつかまり立ちなんだと思ってましたー。
運動神経、ほんといいのでは☆
Commented by pantorii at 2012-10-16 13:35
>みっこさん
先日はありがとうございました(^^)
5日後につかまり立ちしました☆
最近はいつの間にかハイハイもすっかり上手になって、
ハイハイ移動→つかまり立ち→疲れたらそおっと座る。
の繰り返しです。
足が短いから立ちやすいのかもです(笑)
<< とんだりはねたり  たちばな 丹沢あんぱん  オギノパン(相模原) >>