コキア
コキアの紅葉を見に海浜公園へ。
コスモスはもうほとんど終わっていて、コキアももう終わりかけで真っ赤→+茶色
でしたが、ぎりぎり間に合った感じです^^
お天気が良くて、もこもことキレイでした~♪
a0208078_20141066.jpg

春はネモフィラがキレイとのことなので、その頃また行きたいと思います。

触ってみました↓



最近は「つまむ」ことができる様になって、いろいろな触感を
楽しんでいる様子。
a0208078_20143834.jpg


コキアソフトがなかったので、代わりにマロンソフト♪
a0208078_20302745.jpg


しかし海浜公園は広い!!!
たくさん歩いて、楽しい一日でした☆


国営ひたち海浜公園
茨城県ひたちなか市大字馬渡字大沼605-4
[PR]
by pantorii | 2012-10-24 20:21 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16658677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むう at 2012-10-25 14:10 x
これ、見てみたかったので、
すごく感動しました。

燃えるような美しさ!!ですねー
Commented by みっこ at 2012-10-26 08:18 x
テレビで見てから一度いってみたいところ。
なかなか遠くて踏ん切りがつかず。
空の青さとだと圧巻だね!!
コキアはふさふさしてるのかなぁ?
今度、姫に感想教えてもらいましょw
Commented by pantorii at 2012-10-26 14:40
>むうさん
丘が全部真っ赤なのは、本当に圧巻でした!
これでもかなり終わり(頂上の方はだいぶ茶色でした)
の方だったので、もうちょっと早ければもっと
見事な真っ赤だったんだろうな~と思います☆
Commented by pantorii at 2012-10-26 14:43
>みっこさん
たしかに気合をいれないと遠いですよね~。
丘なのでずっと坂道ですが、頂上からは海も見えるので
オススメです♪

そおっと触ってましたが、コキア見た目より
硬いって思ってたかも^^
今度聞いてみてくださ~い(^^)
<< たまごカレーパン  ブレッズコ... パヴェ オリーブ・スモークチキ... >>