サーモンとクリームチーズのパイ バルバロッソ(日立)
知らないとなかなか辿り着けなさそうな、海のそばの住宅街の中にひっそりと
ある素敵なパンやさん。
今回は食べたことのないモノを〜ということで、パイ生地の食事パンなどなど。
パイ生地がしつこくないので、具材の美味しさも十分味わえます♪
a0208078_8275488.jpg

お店に並ぶパン達はどれも華やかで、見ているだけで気分が華やぎます^^
特にデニッシュ系パンのビジュアルは、センスがあってとっても素敵!

今回は意外なことに、お餅入りのあんぱんが一番好みでした。
他にもいろいろ↓



珍しいコーヒーゼリーパン。
中は生クリームと底にコーヒーゼリー。パイ生地がとってもキレイですが、
以前よりサイズが小さくなったような??
a0208078_8281838.jpg

デニッシュ系が充実していますが、サンドも美味しくてオススメです。
a0208078_8283525.jpg

a0208078_828543.jpg


透明フードパックでなく、パンを紙の上にのせた状態で四つ角を作って台にして
(笹舟みたいな感じ)そのままビニールに入れる包装の仕方も素敵☆

お店の半分はカフェスペースになっているので(仕切られてはいませんが)
購入したパンをそのままいただくことができます。
近くに行く事があったら、ぜひ寄ってみて欲しいオススメパンやさんです。


バルバロッソ
茨城県日立市久慈町1-26-22
[PR]
by pantorii | 2012-11-05 09:36 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16735437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鵜の岬 ハローキティ肉まん  サークル... >>