メープルプレッツェル  アンティ・アンズ (八王子)
10月25日にオープンしたセレオ八王子。
そろそろ空いたかな〜と、プレッツェル目当てで行ってきました。
1月までの期間限定とのことで、メープルプレッツェルに。
a0208078_9271534.jpg


時間帯が悪かったのか、思っていたよりさくっと感はなかったですが
シュガーたっぷりででも甘すぎず、メープルがふわっと香ります♪

店内にはイートインスペースがあるので、温かいうちに食べたい!と
そちらでいただきましたが、外に面したガラスには何の目隠しもなくて
丸見え(びっくり!)なので落ち着けず。。
次回はテイクアウトでゆっくり、他の種類もいろいろ試してみたいです!


アンティ・アンズ セレオ八王子店
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館1階
[PR]
by pantorii | 2012-11-09 09:28 | パンやさん(店内) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16763182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2012-11-09 19:17 x
私も食べたよー。
初めて食べたときより感動薄かったけど(さくっと感なくて)、
でも美味しいよね☆
セレオが出来て、八王子はなれるのが寂しい、今日この頃・・・。
Commented by pantorii at 2012-11-10 20:59
>みっこさん
みっこさんも食べたんですね〜。
なんだかべたっとしてたような気がします、
タイミングが悪かったんでしょうか><
次はさくっとしたのを食べたいです☆

八王子、賑わってますよね〜。
セレオの混み具合にはびっくりしました!
私はいつも、なぜか引っ越す頃に街が栄えます^^;
<< 子連れランチ 1   T.G.... 鵜の岬 >>