子連れランチ 2 Cafe & Wine niji(八王子)
友達と八王子周辺で子連れランチ〜とのことで「子連れ歓迎」と言ってくれた
カフェ&バーへ。
ランチの焼きナポリタンはボリュームたっぷり!!サラダとドリンクバーも
付いて、とってもリーズナブルです☆
テーブル・ベルト付チェアを用意してもらってゆったり。友達とたくさん
話せて、久しぶりにリラックスしたランチタイムを過ごせました。
a0208078_13355236.jpg

美味しいナポリタンでゆっくりできましたが、店内暗め寒め(この日は貸切状態
&お天気が悪かったせい???普段はもっと賑やかなのかもしれません)
なので、子連れランチというよりも夜が似合う雰囲気だなと思います。

2階には個室があるみたいで貴重☆
大人数だったらそちらも使いやすそうだなと思います。


Cafe & Wine niji
東京都八王子市三崎町4-3-1F
[PR]
by pantorii | 2012-11-20 14:01 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16830702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2012-11-22 17:19 x
とっても美味しそう!!
もちろん美味しかったけど(笑)、写真の方が3割り増し!
確かにお店は暗かったねー。でも対応やさしいお店でよかった☆
こういうお店、みつけたらまたいきましょうね☆
Commented by pantorii at 2012-11-22 19:11
>みっこさん
ランチ付き合ってくれてありがとうございました〜。
3割増しだなんて嬉しいです^^
なんだか暗かったですよね、いつもなのか気になります。
またぜひ子連れランチ付き合ってくださいね!
楽しみにしてます♪
<< 予防接種 紅玉のリンゴパイ    ブ... >>