磯沼牧場
セレオ八王子店にオープンした磯沼ミルクファーム。ソフトクリームに惹かれ
店内のイートインスペースにてもぐもぐ。
ふとショップカードも見ると、山田駅そばの磯沼牧場の直営店とのこと。
ずっと牧場に行きたかったので(1歳までに牛と触れ合うとアレルギーになりにくいとか??)
ここだ!!と思い早速行ってきました~。
a0208078_1523135.jpg

小さな牧場ですが、しっかり説明&見学させてもらえました。
懐っこい牛で、娘は手をペロンとされてギャン泣き・・・^^;


牛たちとアイスも↓





ジャージー牛の子牛。バンビちゃんみたい^^
a0208078_15422789.jpg


この子はちょうど昨日生まれた子とのこと。
子牛に見えない大きさ!!!
a0208078_15421987.jpg


母さん牛には名前がついてます。
a0208078_1542722.jpg


売店でアイスも買いましたが寒くて・・・お土産用にヨーグルトにすればよかった
と後悔。。
今度はセレオでヨーグルトを買ってみようと思います!
a0208078_15423847.jpg



皮膚が弱い娘なので・・・アレルギーになりませんように~!


a0208078_1621918.jpg


磯沼牧場
東京都八王子市小比企町1625
[PR]
by pantorii | 2012-11-27 15:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/16874035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クリームパン  BOULANG... かぼちゃサンド   Boula... >>