日常12 baby
背伸びしたら届いた☆
a0208078_15565812.jpg

10か月にして早々歩きまわっている娘。。。
ダイニングテーブルよりもちょっと背が高くなって、テーブルの上のモノを何でも
取ろうとします。
助産師さんに「月齢は関係なく、歩き始めたら乳児→幼児」と言われました。
もう赤ちゃんじゃないんだな~と。。
10kgになって、もうエルゴ抱っこでも長時間になると腰が抜けそう・・・




a0208078_15573757.jpg

ちょっと前まで、アンパンマン号を手押ししながらよちよち歩いていたのに
あっという間!!!
[PR]
by pantorii | 2012-12-23 16:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17031538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2012-12-25 10:30 x
おお!
本当に早いね!!
しかもテーブルより大きいの?!
今度あったときはびっくりするくらい大きく感じてしまいそう☆

ノロ、お大事にね!
私も怖いからテレビで対処法だけはしっかりお勉強してますw
Commented by pantorii at 2012-12-27 08:57
>テーブルが73cmなので、娘の方が大きくなりました。
だいぶ顔も変わったので、楽しみにしていてくださ~い^^
ノロ、私はうつらずに済みました!
まだまだ流行ってるので、お互い気をつけましょうね!
<< Merry Christmas... プチサンド   ル・プチメック... >>