新春のお慶びを申し上げます
2013年、今年もよろしくお願いします☆
a0208078_1022583.jpg

やっと天気が回復したので、近所の小学校へ散歩。
まさにさざんかさざんか咲いた道~♪でした^^

☆今年の目標☆
妊娠前の体形に戻すこと!!(未だに退院時の体重のまま・・・オソロシイ(><))
ペーパードライバーからの脱却!(もう一度教習所に行かないと無理かな・・・)

そしてなにより、心身ともにの健康第一!
今年もマイペースに更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしく
お願いしますm(__)m
[PR]
by pantorii | 2013-01-01 10:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17080390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さち at 2013-01-04 11:44 x
あ~、私ももう一度教習所に行かないとダメかもです(*_*)

今年もよろしくお願いします!
美味しいもの食べに行きましょう(*^^*)
Commented by pantorii at 2013-01-05 20:43
>さちさん
私なんて最後に運転したのがもう何年前か思い出せない
くらいですよ~><
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
さちさんと美味しいものを心置きなく食べられるように、
普段は摂生しておきま~す(笑)
<< 赤福餅  赤福 よいお年を! 2012 >>