永山あんぱん  VIE DE FRANCE (小田急永山) oishii
永山店限定のあんぱんが気になって、ヴィドフランス永山店へ。
「永」の焼き印がステキなあんぱん(小倉&ホイップ)ですが、生クリーム
たっぷり(餡と同じ位!)で意外な程美味しくてびっくり☆
a0208078_19315556.jpg

永山駅に降りたのは2度目。1度目の印象が悪くて(変な人に遭って怖かったので><)
なかなか行けないでいましたが、永山パンの為にまた行こうと思います!


VIE DE FRANCE永山店
東京都多摩市永山1-18-2 小田急マルシェ永山1F
[PR]
by pantorii | 2013-03-12 06:00 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17440728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2013-03-13 08:54 x
tamakoちゃんのちかくは栄えてていいな~!!
こぎれいなお店がうちの近くは・・・ないよーーー。
パン屋さんもあの有名店かスーパー中くらいだし。
また遊びに行かせてね☆
Commented by pantorii at 2013-03-13 21:21
>みっこさん
栄えてそうで、実は建物の中はスカスカなことが
多いんですよ〜(><)もっと子連れで気軽に行けるお店も
欲しいです!
あのパン屋さんが近いだけでも羨ましい限りです^^
またぜひ遊びに来てくださいね、私も遊びに行けるのを
楽しみにしてます♪
<< 日常16 スターバックスさくら >>