切干大根サンド  ゼルコバ(立川)
友達の家に遊びに行く前、大好きなゼルコバに連れて行ってもらいました。
なかなか来られないと思うと、つい山盛りで買ってしまいます^^
以前の記事はコチラ
定番パンの他、この日とっても美味しそうだったのが、切干大根サンドと
金時豆のシャンピニオン♪
a0208078_22365877.jpg

噛み応えのあるちょっと濃いめの切干大根が、ふすまパンと良くあって
ガジガジ食べすすみます^^
金時豆はちょうどいい柔らかさ!はちみつバタークリーム(?)が甘〜くて
豆の甘さと混じり合って不思議な美味しさ。
・・・ゼルコバはやっぱり美味しい☆

他パン&友達のお手製ランチ♪↓




いつも買ってしまう、いちじくとクリームチーズのパン
a0208078_22371014.jpg

そしてそして、ゼルコバパンと一緒に、友達が作ってくれたランチ♪
キレイなお部屋で美味しい&かわいいランチで、素敵カフェにいる気分〜^^
娘も興奮気味にはしゃいでいて、とっても楽しかった様子で良かった^^
ごちそうさまでした!!
a0208078_22372720.jpg


以前はお店でランチ〜がほとんどでしたが、子連れだと行けるお店が限られるのと、
迷惑にならないか気になってしまって落ち着けないことも多々あるので、
こうやってお互いのお家で楽しく過ごせるのは、ものすご〜く嬉しいことだなあと
しみじみ思いました。
また遊びに行きたいで〜す^^





パン工房ゼルコバ
東京都立川市西砂町5-6-2
[PR]
by pantorii | 2013-03-27 10:01 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17517950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2013-03-27 15:56 x
わぁ~☆
腕がいいから&光をうまく使ってるから、ほんとのカフェみたい!
来てくれてどうもありがとう☆
ほんとにゼルコバのパンをtamakoちゃんに教えてもらったら、
はまるね~。味わいのあるパンって少ないなぁと思ってしまう・・・。
近いけれどなかなかいかないとこなので、ぜひ来たときはいこうね♪
そしてまた楽しくかわい子ちゃんに遊んでもらおっと!
Commented by pantorii at 2013-03-29 09:39
>みっこさん
そんなことないですよ〜、ホントにカフェご飯みたいで
楽しい時間でした^^
こちらこそ、ありがとうございました♡
ゼルコバ美味しいですよね〜ぜひまたご一緒させて
ください♪娘ともまたぜひ遊んでくださいね〜^^
Commented by さち at 2013-03-31 22:00 x
ゼルコバ行ってみたい☆

お友だちの作ったランチ、素敵すぎます♪
Commented by pantorii at 2013-04-02 08:46
>さちさん
ゼルコバはオススメですよ〜ぜひさちさんに食べて
みて欲しいです^^
遠くて行きにくいのが難点ですよね・・・
駅からも遠いので><

ですよね〜素敵ランチでしたよ〜♪
<< 日常17 桜ミルクスチーマー   ZOK... >>