ディナーロール  初コストコ(多摩境)
行きたいと思いつつ早数年、や〜っとコストコに行ってきました〜!
フードコートがすごかったですが、コストコは店内全て撮影禁止・・なので
購入した定番のディナーロールを家で積んでみました^^
a0208078_659617.jpg

どど〜んと36個入りで¥498。中身がずっしり詰まっていてCPがすごく
いいです!
毎日ベーカリーで焼かれているとのことですが、この時買ったのはたまたまか
前日製造の日付・・そのせいか期待していた程の味ではなく残念。
店舗や日によってムラがあると聞いたのでそのせいかも〜><。。。
冷凍したので当分はこれで^^; またチャレンジしたいです!

コストコ多摩境
東京都町田市小山ヶ丘3-6-1
[PR]
by pantorii | 2013-04-06 08:18 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17574454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tako-taku at 2013-04-08 01:49
コストコ、初訪問、楽しめましたでしょうか(*^.^*)♪
積み上げたディナーロールが壮観ですね~(笑)。

コストコ、撮影可になればいいのに~と思います。
巨大プールとか、絶対買えないけど、「面白いっ!!」ってもの多いので・・。

でも、「行って驚くものがある!」ってのもコストコのコンセプトなので、
きっとずっと撮影禁止なんでしょうね~(^^;)。
Commented by pantorii at 2013-04-08 18:03
>ちょこさん
コメントありがとうございます^^
コストコは、広さと賑やかさに圧倒されてしまいました〜。
何よりカートの大きさ&重さにびっくりです(笑)

ディナーロールは積み上がらないかと思いましたが、
無事に倒れず撮れて良かったです^^

撮影禁止は意外でした〜、撮れた方が話題に
なりそうなのに・・とも思ったり。。でもコンセプト、
なるほどです^^
だれが買うんだろうって思うモノがあって面白いですよね^^

<< 子連れパンやさん6 PAIN ... クリームくまさん pain d... >>