子連れパンやさん6 PAIN STAGE Episode(町田) oishii
パン屋さんのテラス席で食べるのが気持ちいい季節。
こちらはテラス席といっても、ちゃんとしたカフェスペースになっていて
焼きたてが食べられる&売り場とは別空間で慌ただしくない♪などなど
セルフ式ですが使いやすいうれしい場所です^^
a0208078_21325566.jpg

種類がたくさんあったので、店内のランキングボードを参考に買って
みることに。活気がある店内、HPもしっかりしていてすごくやる気が
感じられるパン屋さんだな〜という印象です。

総菜No.1のちりめんじゃこは、私はあまり好みではありません
でしたが・・・コッペパン類は美味しかったです♡↓




ミニサーモンコッペ
サンドイッチNo.1なつかしタマゴコッペ
2つともシンプルで食べやすく、くどさもないので飽きのこない美味しさ。
特にパン生地が好みでした♪
a0208078_21331251.jpg

a0208078_21332577.jpg


名前を忘れてしまいましたが、ハード系も普通に美味しいです。
a0208078_21334199.jpg


我が家からはわざわざ行くのにはちょっと遠いですが、朝6時からお得な
モーニングもやっているとのことなので、近所だったらお散歩ついでに
寄るのに嬉しいパン屋さんだと思います。

PAIN STAGE Episode(パンステージエピソード)
東京都町田市図師町1379-1
[PR]
by pantorii | 2013-04-09 09:58 | パンやさん(店内) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17591601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 多摩ZOOお土産 ディナーロール  初コストコ(... >>