3匹の子ブタ  聖庵 (阿佐ヶ谷) oishii
関西が本店の、カフェスペース併設のパン屋さん。
天然酵母のパン屋さんですが、シンプルなパンだけでなく総菜パンから菓子
パンまで種類豊富で嬉しい限りです^^
a0208078_653225.jpg

お土産パンとオヤツパンにちょこっと。と思って寄ったので、食べてみたい
パンがたくさん&大ぶりでちょっと買いにくいパンが多いのとで、久しぶりに
悩む悩む。。。

3匹がくっついてるのが面白い「3匹の子ブタ」は、チョコ・餡・クリームの
3色パン。見た目買いだったのでそれほど期待していませんでした・・が、
予想外に美味しい〜☆
もちっとしつつもしっとりした生地で、天然酵母が得意でない人でも食べやす
そうです^^

他には↓




「クリームチーズとハチミツのパン」「米粉ドーナツ」
米粉とあるとつい買ってしまいます。天然酵母と関係ないですが、この
ドーナツが一番美味しかった^^;
a0208078_7573048.jpg


珍しいデニッシュ生地のクリームパンと周りのビスケット部分が美味しい
「東京クリームパン」
a0208078_7574998.jpg

しっかりした噛み応えの「黒ココアのパン」は黒すぎて外からは見えにくい
ですが、中までチョコレートがゴロゴロ^^
ちょっと大き過ぎるので、小さいサイズが欲しい〜。
a0208078_75852.jpg



生地の美味しさを味わえそうなパンは大きなサイズのものばかりで、今回は
買えなかったので残念。
ただ、味には期待できそうなので、やっぱり田舎パンも買えば良かった。。

もっと小さいサイズも作ってくれたら買いやすいのにな〜と思います。
次回はパン食べ放題のランチセットをいただいてみたいです!


聖庵 阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南3-1-22
[PR]
by pantorii | 2013-04-13 08:30 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17613111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 日常18 多摩ZOOお土産 >>