収穫2
ベランダで育てているベビーリーフ、今回も無事にわさわさ。
何度も収穫できて大満足です☆
a0208078_15364810.jpg


最近は娘が「水やり」を真似するようになって面白いです^^
何でも真似する様になってきたので、自分の行動に気をつけないと!
[PR]
by pantorii | 2013-06-02 08:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17881114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっこ at 2013-06-27 09:19 x
きれいな野菜だね!
種は買ってあるのになかなか家のどこかにいって見当たらないベビーリーフ・・・。
やっぱり何度も収穫できるんだね!
種を買いなおすか迷いながらまだ探してますw
お手伝い(まねでも)できるようになったんだね☆
Commented by pantorii at 2013-06-27 21:04
>みっこさん
ベビーリーフは育てやすいしオススメです☆
だんだん葉っぱが小さくなるものの、何度も収穫してだいぶ
お得でした^^
他にもいろいろ植えてありますが、鉢だと大きくならないので
みっこさん家の大根が羨ましいです!!
本人はできてる気でいるので面白いです^^
<< カフェこたつ(橋本) フォレスティ コーヒー (FO... >>