日常22
ちょっとだけ涼しかったので、遊具がある公園へ。めずらしく貸切でした☆
a0208078_1513101.jpg

や〜〜っっと帽子をかぶってくれる様になって一安心。
最近は水が大好きで、公園に行っても蛇口を見つけるとずっと蛇口・・・。
この位の子どもの好きなモノは、棒・水・穴とのことで、本当に
そうだな〜と実感中です。

最近買って一番良かった物→電動自転車!大活躍中^^
[PR]
by pantorii | 2013-06-08 09:12 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17913188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HANA at 2013-06-11 12:52 x
ANDOです♪ちょっと固いな~と思ったので名前変更してみました♪
青空がとっても綺麗!そして嬉しそうに遊具に向かう姿がとっても微笑ましい(^0^)素敵な写真だわ♪
なづきも水が大好きだよ~蛇口を見つけると手を出して「洗うから水流せ~」って・・・子供は水が大好きなんだね!
電動自転車いいな♪
Commented by pantorii at 2013-06-11 20:33
>HANAさん
嬉しいコメントありがとう〜^^
ホント水大好きだよね「水流せ〜」ってするの分かる!
長いから急いでる時は蛇口見せない様にしちゃってる^^;
電動自転車は本当に便利でオススメだよ〜♪
<< cafe fresco  カフ... 子連れパンやさん10  ゼルコ... >>