ベーカリー 藹藹(あいあい) (めじろ台)
知らないと通り過ぎてしまいそうな外観のパンやさん(薄暗いのは節電??)
シンプルな店内にシンプルなパン達。彩りがないからか、薄茶色の世界~。。
・・・が、見た目は地味ながら、どれもしっかり美味しくてびっくり☆
a0208078_14354541.jpg

たまごサンドはふわっふわもちっとなパン生地+しつこさのない具のバランス
が良くてペロっと一気食い。
実はお店入ったものの、雰囲気的に失敗したかな~と思っていたので・・・食べてから反省です^^;
店内にはテーブルがあったのでイートインもできるみたいですが、(イートイン
スペースというよりは「食卓」・・・)慣れないと食べにくそうな雰囲気なのが
ちょっと残念。

固めのパンが好みではありますが、たまにはふわもちなパンもいいな~と
思わせてくれたパンやさんです。
・・・でももうちょっと明るいと入りやすい~^^


ベーカリー 藹藹
住所 東京都八王子市めじろ台2丁目70-2
[PR]
by pantorii | 2013-06-18 08:15 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17960600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スパ at 2013-06-24 18:55 x
藹藹さんに申し訳ありませんが(^^;;よくぞ、藹藹さんに足を運ばれましたね(^-^)
地元の人しか分からないような店構えをされているので、ほとんどの方がパン屋さんだとは気付かないですからね(ましてや、車で前を通ってしまったら気付かないで通り過ぎてしまうほどですからね(^_^;))
でも、手作りされたパンからは優しい味わいが楽しめますよね(^^)
最近は週末の朝早くにお店前をジョギングで通過してしまっているので、今度は久しぶりにお店に立ち寄ってみたいと思います♪
Commented by pantorii at 2013-06-25 13:33
>スパさん
実は一度通り過ぎてしまって引き返したんです^^;
店構えもパン屋さんぽくないですし、薄暗かったので
知らないとまず入れないかと・・・^^;;
仰る通り、優しい味わいのパンたちですよね。

スパさんこちらの方までジョギングされてるんですね!
すごい尊敬します!!!
<< CICOUTE BAKERY ... なでしこ >>