CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢 店内3
子連れで並ぶのは大変~と思いつつも、やっぱり美味しいパンが
食べたいので、元気な日はチクテベーカリーへ。
(過去記事1,2
おまかせパンセットやスコーンセットが新しくメニューに加わっていました☆
a0208078_15162440.jpg

数種類のパン+はちみつ+ドリンクのおまかせパンセット。
この日は、リュスティックペッパー、マロンスティックとチョコがちょっとずつ♪
フランス産はちみつが美味しい!!いろんな種類が味わえてお得&嬉しいです
・・・が、私には量が少ないのが残念なところ。
他にももりもり食べてしまったので、結局お得ではなくなってしまい^^;最近は自分の大食いに
本気で危機感を感じます。小さな胃が欲しい。。


ちょうどお昼時間に到着したので並びましたが、外の席で食べてる間に行列が
なくなったので、タイミングが良ければ並ばずにに買える様になってきた
感じです^^

先月食べたサンドも↓




ぬき菜大根とサラミのサンド

ペッパーが効いたサラミ、シャキシャキ感がある大根で、最近食べた中では
これが一番美味しかったです♪
a0208078_15374629.jpg




CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢
[PR]
by pantorii | 2013-06-20 08:08 | パンやさん(店内) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17967997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HANA at 2013-06-20 12:56 x
最近チクテ食べたい症候群です・・・(笑)
お昼の時間でも行列が途切れることがあるんだね♪
大好きなスコーン★にもセットができたんだ(^0^)
今度、時間を作って食べに行きま~す♪
Commented by pantorii at 2013-06-20 21:23
>HANAさん
その気持ち分かる〜(笑)日によるのかもしれないけど、
だいたい12時半過ぎからは落ち着いてきてたよ☆
行けそうな時はぜひご一緒させてくださ〜い。やっぱり
美味しさを共有できる人と一緒に食べた方が美味しい
なあって思います^^
Commented by HANA at 2013-06-25 12:52 x
こちらこそ♪ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
tamakoさんと一緒に食べているといつもすっごく楽しい♪
tamakoさんの影響で私もパン好きになりそう♪
Commented by pantorii at 2013-06-25 13:40
>HANAさん
嬉しいコメントをどうもありがとう〜^^
両思いだわ(笑)
美味しいパンのお店が近所にもっと増えるといいよね♪
<< 日常23 ベーカリー 藹藹(あいあい) ... >>