ル・リベラリスム・シーオー・パティスリー・タツヤ・ササキ (西八王子) oishii
最近食べた中で、一番美味しかったタルト☆
お店の外観は、知らなかったら入るのをちょっと躊躇ってしまう様な感じ
です・・・が、店内のジャム・パン・焼き菓子、そしてショーケース
の中でキラキラしているタルト達は、選べない位どれも美味しそう!!
a0208078_15323864.jpg

悩んだ結果、タルトは大好きなルバーブに。
濃厚クリーム+程よい酸味のルバーブが、さっくりサクサクなのに
固すぎず、フィリングを邪魔しない生地とよく合って美味しい〜♪
一緒にエクレール・オ・カフェとクロワッサンもいただきましたが、
タルトが一番好みでした。他の種類も買えば良かった。。

今回買いませんでしたが、このフィリングだったらジャムもきっと
美味しいんだろうなと期待大です。
また行きたいお店〜次回はジャムとタルトを食べたいと思います^^


ル・リベラリスム・シーオー・パティスリー・タツヤ・ササキ
東京都八王子市散田町3-6-3
[PR]
by pantorii | 2013-06-24 15:53 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/17989746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スパ at 2013-06-24 18:43 x
タツヤ・ササキさん(店名が長いので省略させてもらいます(^^;;)に行かれたんですね(^^)
一見、入りずらい雰囲気を醸し出しておりますが、店主さんも、お母さんも、とっても優しくて温かみある方なので、居心地の良さを感じさせてくれますよね(^^)
濃厚なクリームに酸味の効いたルバーブが美味しそうです(^-^)
自分も近いう地に再訪したいと思います♪
Commented by pantorii at 2013-06-25 13:39
>スパさん
店名が長くてびっくりしますよね^^
手作り感溢れるお店ですよね〜私も再訪したいと思ってます♪
南大沢では好みのお店がなかなかないので、美味しいお店に
であうといつも「近所に欲しい〜」と思ってしまいます。
<< 子連れランチ17  やさいの食... ココナツラスク  nemo >>