残暑お見舞い申し上げます  2013
甥っ子と川遊び中~♪
a0208078_9255547.jpg

ただ今帰省中。
東京よりはずっと涼しい実家ですが、さすがに暑い!!!
人生二度目の川。最初泣いてしまって遊べないかと思いましたが、どうやら
川の流れの「音」に驚いただけだったらしく、下流に移動したところ楽しそうに
遊びました♪
泣き止んで良かった~と思いましたが・・・楽しすぎて今度は帰りたくないと
泣いてこれまた大変^^;
[PR]
by pantorii | 2013-08-12 09:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/18339857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HANA at 2013-08-15 12:38 x
わ~♪川遊び楽しそう!そして気持ちよさそう!!
帰りたくないって泣いちゃったんだね・・・わが子も最近、思い通りにいかないと大泣き・・・自我が成長してきている証だから嬉しいことなんだけどね★来年は一緒に川に行って遊べたらいいね(*^0^*)
実家ライフ楽しんでね♪
Commented by みっこ at 2013-08-15 16:29 x
いいなぁ~子供は川に入れて!
とても気持ちよさそう☆
この現状の暑さが嘘のように涼しげ~(現実逃避)
のーんびりしてきてね♪
Commented by pantorii at 2013-08-16 14:41
>HANAさん
川の水冷たくて気持ちよかったよ~^^
そうなの、最近すぐに泣くの!成長の証でたしかに嬉しいことだけど
そろそろイヤイヤ期かと思うとドキドキする(笑)
ぜひぜひ来年は水遊び一緒にしたいね~♪
Commented by pantorii at 2013-08-16 14:43
>みっこさん
そうですよね~私も入りたかったですけど大人になると
すぐ入るわけに行かないですもんね^^
こっちは暑いとはいえ東京に比べたら涼しくて、夜は
肌寒い位ですよ~もう東京の暑さに耐えられない
かもしれません・・・^^;
<< いろいろパン2  バルバロッソ... ネクタリンのデニッシュ ぱん処... >>