夏らしいお土産
友達からいただいたお土産は、今の季節にぴったりな涼やかで
かわいいお菓子。
a0208078_6414015.jpg

いつも美味しいくてかわいいオヤツをごちそうさまです^^
[PR]
by pantorii | 2013-08-17 06:43 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/18374708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HANA at 2013-08-20 12:20 x
アップしてくれてありがとう(^0^*)
好きそうだな~と思って、そしていつもすごく喜んでくれるから、私も嬉しくて楽しみで♪
次の水風船の写真もすごくいい写真!!水を入れたペットボトルに入れて遊ぶのもいいね~★
わが子も水風船がすごくお気に入り。お風呂で毎日遊んでいるよ♪
お風呂に誘うのが楽になって私も大助かり(笑)
ありがとうね♪♪♪
Commented by pantorii at 2013-08-21 09:17
>HANAさん
こちらこそどうもありがとう☆実家の家族みんなで、
かわいいねって言いながらいただいたよ~^^
ごちそうさまでした☆
水風船、気に入ってもらえて良かった^^
うちは親戚のお兄ちゃんたちが割って遊ぶのを見たせいで、
落として割ろうとするようになったよ・・・^^;
<< 日常24 いろいろパン2  バルバロッソ... >>