オレンジブレッド  サラ(八王子)
友達からのいただきもの♪
白神こだま酵母使用のサラのパン、娘にはシンプルなものをよく買って
いましたが、そういえば自分でじっくり食べるのは初めて^^
a0208078_9302386.jpg

オレンジブレッドは、見た目よりもオレンジピールがたっぷりで
さわやかな香り&甘さ♪ 一緒に食べたはちみつパンも優しい甘さで
かるくトーストしていただくともちっと美味しかったです♪
余計なものが入っていないパンの美味しさを、あらためて感じました☆
ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by pantorii | 2013-08-25 09:40 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/18434915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tako-taku at 2013-08-26 14:08
こんにちは(^-^)ノ。

サラのオレンジブレッド、大好きですっ!
生地がシンプルに美味しく、オレンジピールの味も存分に堪能できる
パンですよね~(*´∀`*)!
最近、近場で買えないので、食べてないです・・・残念(>_<)!
Commented by pantorii at 2013-08-26 20:30
>ちょこさん
わ〜ちょこさんもお好きなんですね!
実は(身体に良い系なので)オレンジピールの味は
そんなにしないんだろうな〜と、勝手に思い込んでいたんですが
味も香りもしっかり感じられて美味しいですよね(^^)
近場で扱って欲しいですよね!
そういえば昨日チクテのピザ会に行きましたが、ものすごい
行列で・・・並ぶ気力がなかったので買わずに帰ってきて
しまいました・・・^^;;
Commented by HANA at 2013-08-27 13:59 x
喜んでもらえて良かったよ♪
オレンジブレッドは私も大好き(^0^*)/
同じく軽くトーストして食べるのが好き♪
サラのマフィンも美味しくて私は大好き!
また、沢山いただいたら貰って下さいな(^0^)♪
Commented by pantorii at 2013-08-28 19:48
>HANAさん
いただけて嬉しかったよ〜^^
たくさんごちそうさまでしたm(__)m
マフィン食べたことないや〜美味しそうだね☆
いつもありがとう!
<< 日常25 モンスターズインク肉まん >>