大納言  パルムドール (相模原) oishii
久しぶりにものすごく好みのパン屋さん♪
どのパンにしようか迷う迷う・・・一番人気という大納言は、バターたっぷりなのに
しつこくなく、でも香り良く、小豆も甘すぎずで美味しい☆
a0208078_21323152.jpg

その他にいくつか食べた中で、バナナベーグルの程よい噛みごたえ&甘さ、
ふわっと広がる香りもすごく好み!ベーグルは何種類かあったので、他の種類も
買えば良かった~。

ちょっと行きにくいのが難点ですが、ウッディーな店内、店員さんの感じも
良くて、温もりの感じられる雰囲気が良いお店です。
トレイが木なのもツボ^^

ちょうど他のお客様がいなかったので店内を撮らせてもらいました↓





a0208078_21324316.jpg

夫が食べたパン・オ・ショコラはチョコが少なくバランスがイマイチとのことでしたが、
まだまだ他に食べてみたいパンがたくさん!また行きたいです。


パルムドール (Palmed'or)
神奈川県相模原市緑区向原3-20-29
[PR]
by pantorii | 2013-09-02 07:40 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/18486396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tako-taku at 2013-09-02 20:02
こんばんは♪

パルムドールの大納言美味しいですよね~!
少し前、テレビで紹介されたので、しばらく混雑しそう・・と思っていたのですが、
落ち着いたようですね(*^.^*)♪
ここはデニッシュ生地のものが特に好みなんですが、
オレンジブリオッシュも、オレンジピールが美味しくていいですよ~♪

私も、久々に買いに行きたくなりました(〃∇〃)。
ただ、遠いのが難点ですよね(^^;)。
Commented by pantorii at 2013-09-03 15:42
>ちょこさん
テレビで紹介されたんですね、知らなかったです!
行った時間が良かったのか駐車場も停められましたし、
パンの種類もたくさんあって良かったです^^
確かに遠くて行きにくいですよね・・・もっと便利な場所にあれば
もっと流行るだろうに~と思ってしまいました^^;
次回はオレンジブリオッシュを狙ってみま~す^^
<< 子連れランチ23  マザーリー... 8月 >>