相模川自然の村公園
小川と池で川遊び。もりもり緑の中、ちょうどサルスベリが満開でした^^
a0208078_8213465.jpg

浅くて流れも緩やか~なところなので、安心してパチャパチャできる
のが嬉しい♪



a0208078_8214374.jpg

a0208078_8215431.jpg


放流は今月23日までとのこと。水遊びの季節が終わって涼しくなったら
今度は古民家園&芝生公園でのんびりしたいです。

相模川自然の村公園
相模原市緑区大島3853-8
[PR]
by pantorii | 2013-09-10 08:36 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/18540409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KUN at 2013-09-10 12:46 x
こんなに大きくなって〜
お顔見えなくてもめっちゃかわいい❤❤
いつか…ぜひぜひ会いたいです(^^)
Commented by pantorii at 2013-09-11 12:54
>KUNさん
大きくなりましたよ〜しかも平均より大きいのでより大きく
見えると思います(笑)
そうですね〜ぜひ会ってやってください^^
<< 焼き菓子いろいろ  ひなた焼菓子店 まるっとマカロン  ベルグの4月 >>