子連れランチ25 サブウェイ ぐりーんうぉーく多摩店
やっと外で食べるのにちょうどいい気候になってきました♪
ぐりーんうぉーくにサブウェイができたので、レストラン棟のテラス席でゆっくり。
サブウェイは野菜が摂れて嬉しいけど、みっちりみちみち座席&店員さんが
イマイチという印象で最近は利用していませんでしたが、こちらは雰囲気が良い
店舗で嬉しいです^^
a0208078_8475776.jpg

こちらのテラス席は子連れにとっても使いやすくて、とっても有り難い場所^^
レストラン棟にはいくつかのお店があるので好きなモノを運んで
食べられるし、子どもイスもあるし、ぎゅうぎゅうじゃないし、外なのに禁煙!
でも夏は暑いので・・・店内に広々フードコートがある施設が欲しい!


サブウェイ ぐりーんうぉーく多摩店
東京都八王子市別所2-56 ぐりーんうぉーく多摩 1F
[PR]
by pantorii | 2013-10-02 09:12 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/18714319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シェモア ブーランジェリー (... キアズマ珈琲(鬼子母神前) >>