子連れランチ27 トレーノ・ノッテ(多摩センター)
いつも中央公園に行くのにお店の前を通っていましたが、中に入るのは初☆
子連れ可か分からずお店の前の黒板メニューを見ているとスタッフさんが声をかけてくれたので、
「子連れでも大丈夫ですか?」と聞いてみました~「もちろんです」と感じよく言ってくれたので
安心して入れました^^

公園に隣接+窓が大きいので、開放感があって明るい店内です。
a0208078_21215240.jpg

子どもイスあり、子ども食器あり、離乳食の持ち込みも可とのこと。ちょうど
すいている時間だったのもあって、ベテランな雰囲気のホールスタッフさんが
取分け用の食器を用意してくれたりと、いろいろと気遣ってくれました^^
ランチセットからベーコンとフレッシュトマトとズッキーニのアラビアータに。





パスタが好みでなくで残念~、石窯もあるしピッツアにするべきだったな~と><
そして、混雑していない&本日のパスタなのに、出てくるまでかなり待ったのも
残念。。。
a0208078_2122772.jpg

ほどよく賑やかなので居やすいですが、席間が狭いので空いてる時間に行くのが
良さそうです(帰る頃には満席でお店もバタバタでした)


でもでもココリア以外でも子連れで入れる、明るい貴重なお店!!
一人で行くことはもうないと思いますが、サービスはスタッフさんによって
かなり違いがありましたが
、ベテランのスタッフさんはとてもいい方たちでしたし、
すいている時間に、メニューはピッツアで、また利用させてもらおうと思います^^


トレーノ・ノッテ
東京都多摩市落合2-35 パルテノン多摩 5F
[PR]
by pantorii | 2013-10-24 09:27 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/18841895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tako-taku at 2013-10-24 16:45
先日、多摩くらふとフェアに行った時、寄ろうと思ったら、タイミング悪く貸し切りで
寄れませんでした。

ここ、オープンしてすぐくらいに行ったのですが、その時感じた事と、
tamakoさんが今回訪問して感じたことが似ていて、
あまり変わってないんだなーと思っちゃいました(笑)。

でも、接客、良い方は、本当にいいですよね(^^)。
Commented by pantorii at 2013-10-25 07:13
>ちょこさん
貸切だったんですね、私が行った日は上の階の個室っぽいところ
で大人数のママ会をしていました。集まりにちょうど良さそう
ですよね。
オープン当初からこんな感じなんですね^^;じゃあ今後も
変わらなさそうですね〜(笑)
そうなんです、接客の個人差にびっくりしました^^
<< 子ども部屋 その3  絵本棚 atelier ZERO(アト... >>