キドキド セレオ八王子店 3
外遊びが厳しい暑さの頃よく行っていたキドキド。
その頃はトランポリン三昧でしたが、久しぶりに行ったらボールプール好きに
なってました^^(過去記事12
a0208078_1358247.jpg

ボールをかき分けて進むので、意外に疲れ・・・キドキドに行くといつも
私のほうが疲れます^^;
この日はすご~くすいていて遊びやすかったです。天気が良かったからかな??




トランポリンは、真ん中の白い線の上を進んで遊んだりもしていました。
初めて行った時には抱っこしてジャンプさせてたのに、もうすっかり
一人で走ってます。
ここでも「成長したなあ」としみじみ思うのでした。。。
↑最近コレを言ってばかりです。。
a0208078_13583262.jpg

[PR]
by pantorii | 2013-11-26 14:13 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19051338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ブーランジェリー アツシ(Bo... 子連れランチ30 夢庵 八王子松木店 >>