サカタのタネ グリーンハウス
相模原公園内にある、サカタのタネグリーンハウスへ。
a0208078_107516.jpg

温室内のトロピカルガーデンは吹き抜けで明るく、途中に滝も
あったりと、南国な雰囲気です♪



a0208078_1062093.jpg

a0208078_1063760.jpg

私は楽しかったですが、娘には湿度や温度が合わなかった様で機嫌が
イマイチ。。。温室の外(トップ写真は入口と反対側)で「水に葉っぱを
入れる」遊びが、一番楽しそうでした^^;
a0208078_1064796.jpg

でもまた行きたい!ので、暑いのが大丈夫になりますように。


サカタのタネ グリーンハウス
神奈川県相模原市南区麻溝台1889
[PR]
by pantorii | 2013-12-02 14:01 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19083644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HANA at 2013-12-03 13:43 x
わ~ぁ!温室の中に滝だ!!すごいっ!!すごく楽しそう♪
お子さんの機嫌がイマイチだったのは残念だったけど、好きになったら大喜びして帰りたがらなくなりそう♪
いつも色々な公園に連れていってあげていて偉いな(^0^)★
参考にさせてもらってま~す♪
Commented by pantorii at 2013-12-04 14:14
>HANAさん
とっても楽しかったよ~(父娘は気温.湿度が皮膚に合わなかったらしく残念><)寒い冬に行く方がありがたみが感じられそう^^
うちはいつも公園ばっかりで、華やかなとこには連れて行ってあげて
ないけど..^^;HANAさんの参考になってれば嬉しいで~す^^
<< THE CREAM OF T... 箸置き トリ >>