Merry Christmas 2013 &和のシュトーレン
素敵なクリスマスを!!
a0208078_12502692.jpg


スドウさんのツリーは、オーナメントがパン^^
この時期の楽しみの一つ、和のシュトーレン和みを取りに久しぶりに
お店へ~♪



a0208078_12511180.jpg

クリスマスツリー、オーナメントのパンが本当にかわいくて温かみが
あってステキ☆
パンもどれも美味しそうで、テンションが上がりました^^

そして毎年、写真が上手く撮れないですが、
よもぎと和三盆、小豆・うぐいす豆・揚げたお米、表面はきな粉・・・といった
和菓子の素材の和のシュトーレン。
いやもう本当に美味しい♡初めて食べた時はものすごく感動しました。
a0208078_12512330.jpg

今年も予約してくれた友達に感謝ですm(__)m

Boulangerie Sudo(スドウ)
東京都世田谷区世田谷4-3-14
[PR]
by pantorii | 2013-12-24 08:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19202883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スパ at 2013-12-27 13:26 x
このシュトーレンは見るからに美味しそうですね(^^)
和の食材を盛り込んだシュトーレン、和三盆の豊かな風味に包まれそうですし、日が経つにつれ、ゆっくりと熟成され、芳醇な味わいが楽しめそうです??
他では、なかなか見ることができない和のシュトーレン…とっても美味しそうです(^^)
Commented by pantorii at 2013-12-29 13:08
>スパさん
そうなんです~、こちらのシュトーレンはとってもオススメです☆
表面がきな粉の層なので切りにくいのだけが難点ですが^^;
遠いのでなかなか行けませんが、スドウさんはパンもおいしいので
もし松陰神社前に行かれることがありましたが、ぜひ寄って
みてください^^
<< 子連れパンやさん12  パン処... 緑のツリーと飾りと。 >>