テディベアミュージアムお土産 kawaii
友達からのいただきもの、テディベアのサブレ。
a0208078_14283870.jpg

手書き風の袋がかわいい!最初、友達が描いたのかと
思ってしまいました^^;
ごちそうさまでした☆
[PR]
by pantorii | 2014-01-16 14:31 | オヤツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19348647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2014-01-16 19:06 x
ふふふ。
ほんと、同時期に同じもの食べてるなんて偶然ですね♪
手書き風のクマ・・・言われてみれば確かに誰かが落書きした感じかも。(笑)
Commented by pantorii at 2014-01-19 13:58
>mamiさん
そうですよね~!びっくりです^^
クマはてっきり友達が描いたんだと思って。。そしてこの写真を見た
別の友達は、私が描いたんだと思ったらしいです(笑)
Commented by HANA at 2014-01-21 13:48 x
喜んでもらえて良かった♪しかも袋も綺麗に撮ってくれて嬉しいわ♪
サブレには文字か書いてあったんだ!!
しかも、本当に手書き風(笑)
可愛いものを見ると、喜んでくれるからtamakoさんにあげたくなっちゃう♪いつも喜んでくれてありがとう♪
Commented by pantorii at 2014-01-22 09:24
>HANAさん
こちらこそ、いつもかわいいお土産をありがとう〜♡
HANAさんセレクトはいつもかわいいから、
テンションがあがるよ〜^^
写真変な色になっちゃったけど、外も中も、クマさん
かわいかったよ!
そうそう、私もこんな風にさらっと絵や字が描ける
ようになりたいわ。

<< 唐木田児童館 子連れモーニング3  高倉町珈... >>