唐木田児童館
図書館のついでに、からきだ菖蒲館にある児童館へ。
初めて行きましたが、新しくてキレイでびっくり~!!!
a0208078_1339271.jpg

遊ばせてもらった遊戯室の他に、乳幼児専用の子育て広場&
授乳室はもちろん、さらに集会室、図書室、工作室があります。

家の近くの子育て広場は、スタッフさんたちが優しくて大好き
ですが、狭いので。。。
「すごい~」ともうそればっかり呟いてました^^;




a0208078_13393983.jpg

遊戯室の光の入り方がキレイでステキでした。

この日はすいていましたが、混んでいる時などは大きい子と
小さい子でフェンスで仕切るとのこと。
からきだ菖蒲館自体も素敵だし、たくさん遊べそうだしで、
近所の方がうらやましい~☆

からきだ菖蒲館 唐木田児童館
多摩市鶴牧6-14
[PR]
by pantorii | 2014-01-19 13:50 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19360747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2014-02-01 00:37 x
わー!こんなに素敵な場所があるんですねー♪
行ってみたいっ!!
徒歩圏内なら通っちゃいそうですね。^^
Commented by pantorii at 2014-02-02 12:47
>mamiさん
そうなんですよ〜!キレイでびっくりしました^^
この時はたまたま貸切状態でしたが、混んでる時は
かなりの混雑とのことなので、すいていそうな日に
ぜひぜひ☆
ホント徒歩圏内なら通ってたと思います^^
<< 子連れランチ32  和 nag... テディベアミュージアムお土産 >>