木の割れるタマゴ
「パカッ」が流行り中~。
a0208078_14523366.jpg

ちょこちょこと集めている木のおままごとグッズ(自分の趣味^^;)
誤飲が心配でしまってあったWOODYPUDDYの割れるタマゴ。
そろそろいいかな~と思って出すと、すっかり夢中に☆
無駄にならなくて良かった!!

殻が磁石でくっついているので、パカッと感が味わえる&
まるまるな黄身がかわいいです↓



a0208078_14524755.jpg


その後100均で見つけたおもちゃのタマゴ。
プラケースがついていてかわいいので(シールは自分で付けました)
買ってみましたが、なんとこっちの方が夢中に~!!
殻はプラですがちゃんと割れるし、白身のアメーバ感が
本物そっくりでびっくりです。
a0208078_14525994.jpg

アメーバはほこりまみれになってすぐにダメになって
しまいましたが、最近の100均はホントすごい!
[PR]
by pantorii | 2014-01-27 15:08 | こども部屋・モノ | Trackback
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19392499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ストロベリーフェア パティスリ... 'OLU'OL... >>