ブランジェリーパンドラ(堀之内)
※閉店しました
近くでの用事が続いたので、最近ちょこちょこ寄っていたパンドラ。
どうやら娘はルヴァン(小さいタイプ)が好きらしく、渡すとそのまま
もぐもぐと一本食べるので、親子ともども買うのはこればかり^^;
a0208078_14333929.jpg

写真手前は私用の明太子入り、真ん中が娘用のプレーン、もう一本は
ストック分です^^

以前こちらの接客がコワイと書きましたが、どうやらそう思っているのはやっぱり私だけ
みたいなので、その後再訪。。そしてここ最近は頻繁に行っていましたが、その間
コワイと思っていた方に一度も出会わず、普通に買い物できました☆
イメージ払拭で、再訪して良かったです~^^
用事が終わったので頻繁には行けませんが、また行きます♪
怖くないとおしえてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・
この2週間の大雪にはもう本っ当に参りました><
大雪で自転車に乗れず(いつもの様に外出できず)ストレスフル・・・。
早く雪が全部溶けますように!!!



ブランジェリーパンドラ
東京都八王子市別所1-11-9プロミネンス1F
[PR]
by pantorii | 2014-02-17 14:56 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19475520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tako-taku at 2014-02-24 09:50
今回は気持ちよく買い物できたようで良かったです(*^.^*)♪

パンドラのパンは美味しいので、気軽に寄りたいですもんね♪
私も、雪の影響とか、最近寄るタイミングが無くてパンドラは
ご無沙汰なんですが、また行きたくなっちゃいました(^^)。
Commented by pantorii at 2014-02-24 14:31
>ちょこさん
ちょこさんに怖くないって言ってもらってなかったら
まだ再訪できてなかったかもです~(笑)
ありがとうございます☆

雪はまだまだ残ってますからね~!先週末に我慢できなくて
自転車で出かけましたが、雪道にはまって後悔しました^^;
ぜひ雪が完全に溶けた頃に行ってみてください^^
<< 子連れモーニング4 ateli... Restaurant FEU(... >>