子連れモーニング4 atelier BASEL (アトリエ バーゼル)南大沢
雪で思う様に出かけられない毎日が続いてますが(早く溶けて欲しい!!!)
まだ雪が降る前、ずっと気になっていたバーゼルのモーニングへ♪
a0208078_145322.jpg

子連れで行くには無理そうな雰囲気だな~と、混んでいたら諦めるつもりで
用事のついでに寄ってみたところ、すいていて、テラス席は貸切り状態!
おかげで安心して過ごせました~♪


嬉しいカロンのパン(お替りできるのを知らなくて残念><)と、
野菜ジュースと、お店の雰囲気にぴったりなモーニングセット☆



a0208078_1437353.jpg

店内のソファ席も素敵ですが、この日は自然光が差し込むテラス席へ、
ウッディーで明るく、天井に飾られたドライフラワーもステキな雰囲気~。
ただ、今の季節はちょっと寒い・・・^^;ので、暖かい季節に行った方が
気持ちよく過ごせそうです。
a0208078_14365240.jpg

今回はすいていたので良かったですが、朝は静かに過ごすのが似合う
雰囲気(子どもイスなし)なので、娘が静かにできそうな日以外は
やめておこうと思いますm(__)m
いつも有難いことに外食中は(むしろ外食中が一番)静か~な娘ですが、
この日ちょっと騒いでしまって><・・・、だれもいなくて本当に良かった!!


散歩が気持ちのいい季節には、朝散歩の途中にこちらで休憩~という
スタイルもいいなあと思います^^
そのうち他のバーゼルの店舗(特に高倉店)に行ってみようと思います☆



atelier BASEL (アトリエ バーゼル)
東京都八王子市上柚子木2-7-5
[PR]
by pantorii | 2014-02-19 14:39 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19482794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2014-02-22 01:59 x
バーゼル、私も大好きです♪
我が家のワンコがここの向かいにあった動物病院に行ってたので、愛犬と一緒によく行ってました。
今は病院も移転しちゃったし、やっぱり子連れで騒ぐと申し訳ない気がして最近行けてないんですけどねー。(^^;
早くチビたちが落ち着いてくれるといいんですけどねぇ。(苦笑)
Commented by pantorii at 2014-02-24 14:28
>mamiさん
バーゼル、ワンちゃんと一緒に行けるのも貴重ですし、素敵な雰囲気の
お店ですよね☆
素敵な雰囲気のお店ほど、子連れで行きにくいですもんね。
うちも周りを気にせず再訪できるのはいつになることか^^;
最近こちら方面に用事が続いてるんですが、しばらくはカロンの
パンだけ買って帰ります~。
Commented by yas at 2014-02-24 22:18 x
ケーキのテイクアウトしか経験ありませんが、味も雰囲気も良い店ですよね。
…知らなかったのですが、この店はペット同伴可なんですか⁈
うちもmamiさん同様、移転した動物病院に(現在も)通院してるので…。
ま、うちの犬はし付けが出来てないんで連れて行けませんが^^;
Commented by pantorii at 2014-02-26 15:43
>yas さま
コメントありがとうございます。
こういったお店はこの辺りにはなかなかないのでいいですよね☆
こちらのお店はテラス席は、ワンちゃんokみたいですよ。
記事にあるテラス席の他、私は行ったことがないですが、
奥に屋外テラス席も数席あるので、yasさんのワンちゃんも
そちらならいいかもしれません~^^

<< CAFE DANMARK(カフ... ブランジェリーパンドラ(堀之内) >>