くまさんクッキー パティスリー メゾンドゥース(南大沢) oishii
一目ぼれな、メゾンドゥースのくまさんクッキー☆
お顔も、アーモンドで作られたどんぐりも完成度が高い~!!
a0208078_141367.jpg

味はもちろん美味しいし、サイズも大きめ(プレート26cm)なので
友達へのお土産にも良さそうで嬉しいです^^

(以前はよくシトロンのくまさんクッキーをお土産に買っていたので閉店してとっても残念でした~その後
メゾンドゥースに「くまドレーヌ」はありましたが、顔は外側パッケージに描いてあるだけで残念だったので、
今回とっっても嬉しいです^^)


ストロベリーフェアではちょっと好みと違いましたが、全体的に好みのケーキが
多く、ちょこちょこ利用させてもらってます^^
写真がたまってしまったのでまとめて↓



アップルパイと、クラシックなどなど。
a0208078_1414837.jpg

ムラングキャラメルボワールとショコラクリュ。
a0208078_147787.jpg

パッションが大好きなマカロン。
a0208078_1465745.jpg



バレンタインに購入したチョコレートはちょっと甘すぎて・・・でしたが、
定番ケーキはやっぱり美味しいのが多くて嬉しいケーキやさんです☆



Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)
東京都八王子市南大沢2-206-9
[PR]
by pantorii | 2014-03-05 14:27 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19534578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HANA at 2014-03-12 12:24 x
可愛い♪娘がくま&どんぐりの両方とも大好きだから絶対にはまると思う!
今度買ってみよ(^0^)
近いのに全然行けてないから、メゾンドゥース行きたいよーー
他のケーキも美味しそう♪
いつも素敵な情報ありがとう!
カフェ巡りもしたくなっちゃった♪
Commented by pantorii at 2014-03-12 15:13
>HANAさん
かわいいよね~、味も美味しいのでオススメ^^
HANAさんの娘ちゃんもくま好きなんだね、うちも好きで
見つけると「ま!」(くまってまだ言えない^^;)って騒ぐよ~。
近いとかえってなかなか行かなかったりするよね、時間が
ある時にでもぜひぜひ~☆
<< 日常33  ミモザの日 日常32   雛祭り 2014 >>