子連れランチ36  喫茶 ぷらさ・de・かたくりⅡ(南大沢)
便利な場所にある&子どもイスもあるので、ちょこちょこ利用させてもらって
いるこちら。先日お子様ランチがあるのをメニューで知ったので、この日は
日替わりのお弁当と、お子様ランチに。
a0208078_13551088.jpg

2種類あるお子様ランチから、カレーを↓



メニュー写真で見て、てっきりスープだと思っていたらジュースでした^^;
お弁当とともに、個人的にはご飯がもっとかための方が好みですが、
どちらもリーズナブルで嬉しいです♪
a0208078_13553074.jpg

かたくりのクッキーが美味しいとおしえていただいたので食べたところ、すごく
好みの味でハマり中~^^小松菜のパウンドケーキも気に入って、最近の
オヤツによく食べてます♪


喫茶 ぷらさ・de・かたくりⅡ
東京都八王子市南大沢2-27
[PR]
by pantorii | 2014-03-24 14:05 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19602055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Yas at 2014-03-25 21:50 x
かたくりのクッキーは、間違いない!ですね^_^

我が家は比較的 長池公園で買う事が多いです。
Commented by pantorii at 2014-03-26 21:27
>yasさま
おしえてくださってありがとうございましたm(__)m
美味しかったので、いろんな種類を食べています^^
長池でも売ってますもんね、他に松木のマルシェでも売っているので買いやすくて嬉しいです。
Commented by mami at 2014-03-28 02:05 x
ここ、お子様ランチもあったんですねー!?
おにぎりランチは食べたことあるんですけど、次はお子様ランチにしてみようかな!?
かたくりのクッキーはうちもよく買います♪
美味しいですよねー。^^
Commented by pantorii at 2014-03-29 08:31
>mamiさん
そうなんです~、以前はなかったと思うんですが先日気づいたら
メニューがはりだされてました^^
たしか350円だったと思うのでぜひぜひ♪
クッキー美味しいですよね~私は最近食べ過ぎってくらい
食べてます^^
<<  pain de LUNARA... 新倉農園へイチゴ狩り 2014 >>