pain de LUNARA(パン ド ルナーラ) 淵野辺
淵野辺で用事を済ませた帰り、淵野辺=ここ!という位好きな
こちらへ~(過去記事
久しぶりに行きましたが、変わらず雰囲気がとっても良く(奥様が
ステキです☆)気分よく買い物できました^^
a0208078_1344019.jpg

タルトタタン風デニッシュ、ルナーラクランベリーチョコ、ロデヴくり
などなど。
今回買った中ではルナーラクランベリーチョコがとっても好み♪
見た目ではわかりませんがたっぷり練りこまれたホワイトチョコが
クランベリーとよく合って美味しい^^

耳だけ見えているクリームうさぎさんアップも↓



a0208078_13391852.jpg

目がちょっとコワイですが完成度が高い!カスタードクリームも
好みの甘さです。

今回も、前回同様「近所に欲しいパン屋さん」だな~とあらためて
思いました^^


・・・・・・・・・・
ずっと探していたオリーブウッドのカッティングボードをやっと買いましたが、
似た感じのが松木のマルシェに売っていたのでちょっとショック。。。
でもでもマルシェの方が小ぶりだったので、よしとします(言い聞かせ中^^;)



pain de LUNARA (パン ド ルナーラ)
神奈川県相模原市中央区淵野辺4-1-19 サミットビル 1F
[PR]
by pantorii | 2014-03-26 13:59 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19609376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラウンジ目白倶楽部(日比谷松本... 子連れランチ36  喫茶 ぷ... >>