ねいろ屋(荻窪)
ず〜〜っと行きたかったねいろ屋さん。ラベイユの近くにあります。
ラーメン屋さんですが、目的はかき氷^^
ピスタチオミルクかき氷、本っ当に美味しくて感激〜今まで思っていた
「かき氷」とは全く違いました☆
a0208078_16294541.jpg

ふわっふわの氷!!氷にかかっているのはシロップというよりペーストか
ソースの様な濃厚な美味しさ。ふわふわ氷によく合って、まるでスイーツ
のよう〜。

ふわふわ↓あっという間に食べてしまいましたが、頭がキーンとならない
です♪



a0208078_1630369.jpg


友達は限定のさくらバターミルク。一口いただきましたが、桜餅みたい^^
a0208078_20575025.jpg


もちろん化学調味料無添加のラーメンも美味しいです(塩・太麺)
a0208078_2058575.jpg


ピスタチオミルクだけでなく、季節ごとの限定もたくさんでていてどれも
美味しそう。他の種類もいろいろ食べたくなってしまいました。

今は店主が入院で営業が不定期になっています。そして今の場所での
営業は2014年度でいったん終了とのこと。。もっと早くに行っておけば
良かった。。。
移転して近くに来てくれるといいな〜・・そしたら通います!


ねいろ屋
東京都杉並区天沼3-26-14
[PR]
by pantorii | 2014-04-18 21:15 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19694003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2014-04-18 23:26 x
うわぁー!うわぁー!!
とーっても美味しそうなカキ氷!!!
ラーメン屋さんなのにカキ氷が有名なんですかー?
荻窪ってとこが遠いけど、興味津々ですー。(^m^*
でも年内閉店とのことなので・・・口に入れるには厳しいかなぁ?(T_T)
Commented by さち at 2014-04-19 00:12 x
ほんと、食べてみてほしかったから、念願叶って嬉しいです☆

Twitter情報ですが、店主の手術は無事終了し、明後日には退院なんですって。

なので、また、美味しそうなメニューが登場するかもと期待してます。

いろいろ食べに行きましょう!
Commented by pantorii at 2014-04-20 15:14
>mamiさん
ホント美味しいかったですよ〜!今まで美味しいとはいっても
かき氷・・と思ってた自分が恥ずかしいです^^;
そうなんです、ラーメンやさんなのにかき氷が有名なんですよ〜!

閉店とははっきり言ってなくて、年度内に「今の場所での」営業
を終了とのことなので、もしかしたら移転じゃないかな〜と
勝手に期待しています^^
荻窪方面に行く機会があったらぜひぜひmamiさんにも食べて
みてほしいです☆
Commented by pantorii at 2014-04-20 15:16
>さちさん
連れて行ってくれて、本当にありがとうございます!
さちさんのオススメは絶対に美味しいですよね〜^^
無事に退院とのことで良かったです☆またねいろやさんにも
行きたいですし、他のお店にも行きたいです^^
よろしくお願いしま〜す^^
<< 2歳児のリュック ぎんざ空也 空いろ >>