2歳児のリュック
今月からリュックが必要になので探し始めたものの・・・年少さん用のは
たくさんあっても、2歳になりたてなのでそれだとまだ大きすぎて><

普段も使いたかったので、ボディベルトは必要だろうし、サイドポケットも
欲しいし、生地がペラペラなのも、がっちりし過ぎてるのも避けたいし、
背負って痛いと困るし、ある程度のマチも欲しいし・・・・と探して
や〜っと見つけました(ちらっと写っている隣の黄色い子は甥っ子です)
a0208078_925071.jpg

セラフの小花柄、お値段のわりに生地もしっかりしていて、
今の娘サイズにぴったりで気に入っています♪
が、ぴったりすぎて、今後荷物が増えることを考えるとちょっと心配^^;
冬服の季節までに、オムツがとれてるといいな〜。。

4月からちょこちょこと環境が変わったせいか、べったりちゃんになって
しまった娘。。
夜泣きもすごいし、なんだか今月はバタバタな毎日です^^;
[PR]
by pantorii | 2014-04-22 09:20 | こども部屋・モノ | Trackback
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19705967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 子連れパンやさん14 チクテベ... ねいろ屋(荻窪) >>