CICOUTE BAKERY (チクテベーカリー)南大沢 2
前回に引き続きのチクテベーカリー。
できたばかりの頃はあれもこれもと、つい大量にテイクアウトしてしまって
いましたが(冷凍庫がいっぱいに^^;)最近は好みも定まり&やっと自制心が
ついて、無事にちょこっと買いになりました。
定番も、季節ものも、サンドイッチがすごく好みでテイクアウトの時は必ず
買ってます^^
a0208078_151511.jpg

最近はタルティーヌがどれも美味しい~♪

他にサンドイッチも↓



a0208078_152093.jpg

a0208078_1522017.jpg

a0208078_1523034.jpg

いろんな日のが混ざっているので商品名は定かでないですがまとめて。

混んでいるのが苦手でマルシェには一度行ったきりですが、フードも食べたいし、
そのうち元気な時に行きたいです☆

・・・なかなか都心に出られない中、好みのパン屋さんが気軽に買える距離に
あるのは有難い限りだな~とつくづく感謝^^

CICOUTE BAKERY チクテベーカリー南大沢
八王子市南大沢3-9-5 コーシャハイム南大沢
[PR]
by pantorii | 2014-04-27 20:54 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19717529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HANA at 2014-05-01 13:14 x
種類が増えてる♪美味しそう(^0^)
種類が増えて、選ぶのに迷っちゃうよね★
産休入ったら絶対に行こう!楽しみだわ~♪
Commented by pantorii at 2014-05-01 15:09
>HANAさん
そうなの~かなり種類が増えたよ^^
混雑時間ずらして行こうね~、私も楽しみにしてるね☆
Commented by tako-taku at 2014-05-02 00:36
長ネギのタルティーヌ、すごく美味しいですよね(*^.^*)♪
食べて感動しました。

サンドイッチも好きだけど、かなり・・・いや非常に高いのだけが難点です(^^;)。
Commented by pantorii at 2014-05-03 19:55
>ちょこさん
ネギ美味しいですよね〜!
ちょこさんの記事も拝見しましたが、たしかにお値段が・・・
ですよね。あれもこれもと、ついサンドをいろいろ買って
しまうと、すっごい金額になりますよね^^;
<< 子連れランチ38  さくらカフ... 子連れパンやさん14 チクテベ... >>